こんなに軽くて暖かいダッフルがあるなんて! メンズノンノモデルも驚き | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

こんなに軽くて暖かいダッフルがあるなんて! メンズノンノモデルも驚き

PR

メンズノンノモデル髙見翔太が、人気のコラボ連載“B of the month”に初登場。

「ずっと憧れていたページなのでちょっと緊張していますが、今日はこの冬の本命アウターを見つけたいと思います!」

ビームスにお邪魔して、いきなり目を付けたのがこちらのダッフルコート。

「ブリティッシュが流行っているし、なにげなくダッフルコートを手に取ったのですが… めちゃくちゃ軽くてびっくり! 僕の持っているダッフルは重くて長時間着ていると疲れるので、乗り換えたい(笑)。そして試着してみて二度びっくり。中綿入りでめちゃくちゃ暖かい! ビームスの別注によって伝統的なグローバーオールのダッフルコートが今っぽく機能的に生まれ変わっているんですよ。ネイビーとベージュのどっちがいいかな?」

完成したコーディネートのポイントは?

「トップスの色を拾った柄ソックスと、ネック部分のレイヤードです。特にネック部分のあしらいはビームスの前田さんにも相談してこだわったので、ぜひ誌面で見てください!」

緊張気味だったのに、いつのまにか自信満々な髙見が提案するブリティッシュコーデはメンズノンノ11/9発売号のP17に載っています!

問い合わせ先/ビームス メン 渋谷
TEL:03-3780-5500
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1812

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL