坂口健太郎がこの秋冬に着ようと思っている私服のニットはこれ! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

坂口健太郎がこの秋冬に着ようと思っている私服のニットはこれ!

オリジナリティあふれる私服のセレクトがメンズノンノモデル時代から大人気だった坂口健太郎。秋冬シーズンが本格化、ということでこれから着るつもりのニットを連載「坂口健太郎新聞」の撮影時に持参してもらった。

「ぺろりと羽織るだけであったかいし楽ちん。ニットは大好き。ふらりと立ち寄った古着屋や海外での仕事のときに買っていた、おすすめの3着がこちらです!」

 

\ グッチのコットンニット /


黒ボディでコットン100%。秋口から着られるライトなニットは「グッチ」の新作。さすが、似合いますな!

 

\ 古着のジップカーディガン /


ハンガリーの古着屋で出会ったという一着。鮮やかな赤で、スタンドカラー、比翼仕立て。着てみるとなにげにエレガント。

 

\ 古着のスエード付きニット /


「どこで買ったんだっけ…」と思い出せないタートルニットは、前身頃のスエードが印象的。モード感ある雰囲気。

「無地を選ぶことがほとんどなのでグッチのレタードニットは新鮮ですし、カーディガンの赤は大丈夫だろうかと思っていたけれど全然大丈夫そうですし、スエード使いのものはイメージ通り、不思議なたたずまいになりますね」

 

(坂口健太郎)

 
Photos:Yuhki Yamamoto
Hair&Make-up:Rumi Hirose

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL