「ラコステ」コーデュロイブルゾンの秘密(?)に、清原スマイル! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

「ラコステ」コーデュロイブルゾンの秘密(?)に、清原スマイル!

PR

今回、メンズノンノモデル清原 翔がビームスで探すのは即戦力なアウター! 本誌連載“B of the month”のバックステージをお届けします。

bofthemonth1810_1

「今日は、アウターを本気で探しに来ました。大人っぽいデザインを狙っています!」

ピースは中途半端だけど(笑)意気込みは半端じゃない、はず。

bofthemonth1810_2

ひととおりビームス内を物色した後に辿り着いたのが、この「ラコステ × ビームス」のコラボブルゾン。清原スマイルが炸裂!

「これは渋くてかっこいいですね。合わせやすそうな王道感のあるデザインに、素材はコーデュロイで今っぽい。このミックス感がたまらないです」

bofthemonth1810_3

コーディネートが決定しての撮影前、ビームスのスタッフから「ラコステのロゴの色を変えられるのは、日本ではビームスだけなんですよ」という驚きの情報が…!

「そういう裏話を知ると、さらに着るのが楽しくなりますよね。ビームスの凄さをあらためて実感しました(笑)」

bofthemonth1810_4

ちなみにこの日は、まさかの気温30℃超え。気合いで撮影を乗り切った清原は「このアウターを着られる日が早く来るといいな!」と、清々しい表情。

最旬コーデュロイブルゾンを使った、“大人”な完成コーデをお楽しみに! 10/9発売のメンズノンノに掲載されます。

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1811

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL