15〜23歳の47人が挑んだ、メンノンモデルオーディション第二次審査 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ : 2ページ

NEWS

15〜23歳の47人が挑んだ、メンノンモデルオーディション第二次審査

面接後は別フロアの撮影スタジオへ移動し、タンクトップ+ショーツ姿を撮影。そうそうこの服、着たなー。撮るのはもちろん、僕らが日々お世話になっているプロカメラマンです。

その場で写真がプリントされて、選考のための資料になります。並んでいると個性がよくわかりますね。スタイルがいい人、顔がかっこいい人、スーツが似合いそうな体格の人…最終候補者には誰が残るんだろう?

全員の面接と撮影が終了したら、すぐに編集部による選出会議が開かれます。この場に同席するのはさすがにドキドキ! ちなみに僕は満場一致ではなく、一部の編集者の強い推しで候補に残ったそうです(笑)。

 

というわけで、読者投票&最終審査に臨むファイナリストが決定しました。9/7発売のメンズノンノで発表です!

あらためて僕が思うのは、モデルに必要な資質は様々ということ。顔のアップにすごく力強さがあるとか、メンズノンノらしい服が似合うとか、めざしている人はそれぞれの長所を生かしてほしいですね。合格している人を見てもいろいろなタイプのメンバーがいますよね。今年はすでに選外となってしまったみなさんも、自分がより良く見える方法を模索して挑戦を続けてほしいと思います。

第33回メンズノンノモデル募集
ファイナリストに選ばれたのは…?
9/7に本誌&ウェブにて発表!

 

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL