成田 凌が「灰谷」になる瞬間。劇場版『コード・ブルー』が本日公開! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ : 2ページ

NEWS

成田 凌が「灰谷」になる瞬間。劇場版『コード・ブルー』が本日公開!

codeblue-movie005

ドクターヘリに登場するシーンの撮影へ。集中を高めている様子から、心なしか“灰谷”らしい不安げな目付きに変貌。

codeblue-shoes

ここで唐突にファッションチェックを(笑)。着用しているオフホワイトのシューズはニューバランスのコートモデル「CRT300」でした。

 

codeblue-movie006

緊迫の本番後、取材のカメラが捉えた目線は、再びいつもの“成田”のもの。

codeblue-movie007

そして、この日がクランクアップだった成田には花束が贈られ──受け取った笑顔は“灰谷”、メガネを外した右の写真は“成田”な印象だ!

 

codeblue-movie008

最後は眼光鋭い“成田 凌”にすっかり戻っている一枚。この後に向かう仕事先はメンズノンノの撮影、ということで早くもファッションモデルにマインドを切り替えたのかもしれない。

成田:「歴史ある、パワフルな作品に出演できて嬉しく思います。フェロー(見習い)として成長した姿を先輩たちに見せたい! という灰谷の想いを胸に演じました。ぜひ劇場でご覧ください」

成田 凌がヤマピーやガッキーと登壇!
初日舞台挨拶のレポート写真集は
こちら
『劇場版コード・ブルー
 -ドクターヘリ緊急救命-』

2018年7月27日(金)公開
www.codeblue-movie.com

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL