「仕上げはこのダッドシューズで」鈴木 仁が一目惚れしたアイテムは… | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

「仕上げはこのダッドシューズで」鈴木 仁が一目惚れしたアイテムは…

PR

前回の中田圭祐に続いて、メンズノンノモデル鈴木 仁も連載“B of the month”への2度目の登場。「ドラマの役作りで明るくした、この髪色に似合う服を探します!」と意気揚々。

「髪が明るくなってから、ちょっと派手な総柄トップスに惹かれるようになりました。…あ、このベスト、すごくかっこいい!」

というわけで、総柄シャツではなく(笑)たまたま手に取り一目惚れした多機能ベストを軸にしてコーディネートを組むことに。

bofthemonth1807_3

「このベスト、柄シャツとも相性が抜群です! ポケットがいっぱいついていてバッグを持ちたくない日にも便利そう」

bofthemonth1807_4

「足もとはフィラのダッドシューズでボリュームをもたせたいと思います。今っぽいデザインがお気に入りです」

bofthemonth1807_5

完成したスタイルのロケ撮影終了後、キメ顔の鈴木。後方ではしゃいでいるのは「ビームス」の前田さんです(笑)。

その前田さんも「ちょっとやんちゃな総柄シャツと、アウトドアなイメージのベストを上手にミックスしてくれました。新鮮です!」と高評価を与えたレイヤードスタイルは、メンズノンノ7/9発売号に掲載します。

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1808

Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL