NEWS

キム・ジョーンズによる「ディオール」初コレクションをチェックせよ

早くも2019年春夏シーズンのコレクションショーが繰り広げられた“パリコレ”。現地で取材をした編集長のもとに届いた「ディオール」のインビテーション!

そう、新たに「ディオール」メンズのアーティスティック ディレクターに就任したキム・ジョーンズ氏が手がける初のコレクションが、日本時間の6/23深夜にお披露目されたのだ。

ブランド公式サイトのビジュアルからは、目が“X”になっているキャラクターでおなじみのアーティストKAWSとのコラボレーションもほのめかされていた。

キム・ジョーンズ氏といえば、前職の「ルイ・ヴィトン」時代は藤原ヒロシ氏とのダブルネームや一大旋風を巻き起こした「シュプリーム」とのコラボも記憶に新しい。今年に入ってからは「GU」コラボコレクションでもファッション界に衝撃を与えた氏は、メンズノンノの記事でもおなじみの存在。

dior-kimjones

「ディオール」では一体、どんな手腕を奮うのだろうか? 世界が固唾を呑んで見守ったショーは、メンズノンノウェブのこのページで動画を視聴可能!

DIOR MEN’S SUMMER 2019 SHOW
www.dior.com

Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE