NEWS

夢をつかめ! 第33回メンズノンノモデル募集、いよいよ開始

2018年度のメンズノンノ専属モデルを募集スタート! 6/30まで第一次審査の書類応募を受け付けます。誌面のみならず幅広いフィールドで活躍する“メンズノンノモデル”の一員に、キミも加わろう。※2018年度の募集は終了しました。2019年度はこちら

応募資格

① 雑誌「メンズノンノ」専属モデルになりたい男性(プロ・アマ不問)
② 年齢23歳以下、身長175㎝以上(未婚、既婚、国籍は不問)
③ 他の雑誌などとの専属契約がない方
④ 居住地に関わらず平日に仕事ができる方

※合格後はメンズノンノ編集部と約1年間の専属契約を結び、本誌に登場していただきます。契約期間中は特別な場合を除きメンズノンノ以外の雑誌のモデルの仕事はできません。専属料および出演料は編集部の規定によります。

応募方法

▼ 郵送での応募

下記の書類とプリント写真を同封し、郵送してください。

履歴書>市販の横書きを使用。国籍、連絡のつきやすい電話番号、メールアドレスも明記。

写真>3か月以内に撮影したキャビネ判(17.7cm × 12.6cm)以上のサイズ。全身写真と顔写真を各1枚、計2枚。カラー写真に限ります。各写真の裏面に氏名年齢住所電話番号身長体重スリーサイズ(BWH)靴のサイズを明記してください。

 

 
※未成年の方は、便せんに書いた保護者による「応募同意書」を必ず添えてください。

送付宛先

〒101-8054
神田郵便局 郵便私書箱第19号
集英社メンズノンノ編集部
「メンズノンノモデル募集」係

郵送締め切り
2018年6月30日(土)
※当日消印有効

 

▼ ウェブサイトからの応募
(20歳以上限定)

下記リンク先の応募フォームに従い、デジタル写真データと必要事項を入力してください。

応募する

ウェブ応募フォーム開設期間
2018年6月30日(土)23:59まで

写真の撮り方

第一次審査の重要なポイントとなります。体型と全身のバランスがわかる薄着の服装で、ポーズはつけずに正面から1人の写真を撮影してください。顔写真も正面から自然な表情が写っているものを選んでください。

審査の対象外となる写真 集合写真、破れている写真、暗い写真、ボケたりブレている写真、うつむいたり横や斜めを向いている写真

選考手順

写真と書類による第一次審査の結果は、通過者にのみ7/17頃までにご連絡します。通過者は編集部が指定した日時(7/22を予定)に来社し第二次審査を受けていただきます。第二次審査は簡単なカメラテストと面接を予定しており、半日ほどかかる予定です。

※応募いただいた書類や写真などは返却できませんので、あらかじめご了承ください。
※応募された方の個人情報を集英社以外の第三者に提供したり、本企画遂行以外の目的に利用したりすることはありません。

発表

メンズノンノ10月号(9/7発売)誌面にてファイナリストを発表予定。合格者はメンズノンノ1月号(12/7発売)誌面およびウェブサイトで発表します。

問い合わせ先
集英社 メンズノンノ編集部
TEL:03-3230-6279

※本サイトの問い合わせフォームやSNS上ではご質問などに対応できません、ご了承ください。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE