NEWS

坂口健太郎、2,000冊にサインを完了! 初の写真集が3/16発売

kentaro-sign-1

とうとう明日3/16(金)発売。メンズノンノが撮り下ろした、坂口健太郎ファースト写真集『25.6』が書店に並びます。

翌日と翌々日に開催されるイベントの準備風景をレポートしましょう。

 
kentaro-sign-2

東京と大阪を合わせて総計2,000冊! 坂口のサイン入り写真集を本人がお渡しする発売記念イベントは、当日では時間が足りないため事前にサインをしておくことに。

 
kentaro-sign-3

貸し切りにした会議室に山と積まれた、できたての写真集に黙々とサインを書き込んでいく坂口健太郎。

 
kentaro-sign-5

応援に駆けつけたメンズノンノモデルの後輩、清原 翔には特別な一冊を贈呈。

 
kentaro-sign-4

終了! なんと約6時間もの長時間にわたり、お疲れさまでした。

 
お渡しの際にはさらに、メンズノンノの連載で坂口がつくった手描きのスタンプを本人が押します。なお、写真集には5月のトークイベントの応募券がついていますので、このお渡し会に参加できなかった方もぜひご応募ください。

サインに励んだ坂口健太郎の様子を、動画でもどうぞ。

繰り返します。写真集『25.6』の発売は、明日3/16(金)です!

坂口健太郎ファースト写真集『25.6』
2018年3月16日発売

オンライン書店での購入ページはこちら
Amazonヨドバシ.com / セブンネットショッピングhonto 本の通販ストアTOWER RECORDS ONLINEローチケHMV楽天ブックス

メイキングレポートを連載中!
写真集の特設ページはこちら

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE