NEWS

おしゃれ男子ならスマホに入れている、ファッション系アプリを教えます

数多の機能、サービス、アイデアがひしめくスマートフォンの世界。ファッションやアートに感度の高い、メンズノンノを読んでいる男性はこんなアプリをインストール済み!

ファッション系アプリ

増え続ける服を上手に管理したい
sumallypocket-icon

サマリーポケット

 

iOSAndroid

sumallypocket

保管料として月額料金(¥250〜)を払い、専用の箱に使わない服などを詰め込んで着払いで送付。すると、一点ずつ写真撮影されてスマホで確認できるように! タップして送料を払えばいつでも取り出せる。クリーニング付きのプランもあり、服バカにとっては神。ウェブサイトでも利用可。

人の着ている服が気になる…
pashaly-icon

PASHALY

 

iOSAndroid

pashaly

SNSで見かけたアイテムや気になる友達のコーデなど言葉では探しづらいものをAIが画像から読み取って近い商品を探してくれる! 価格で絞り込んだり、一部分を切り取ってよりイメージに近づけたりと、気のきいた検索機能を備えている。

通販が届くときに不在が多い
nimotsu-icon

荷物管理

 

iOS

nimotsu

通販で頼んでいた服を受け取りそびれたら、このアプリで荷物の追跡番号・問い合わせ番号を入力して配達状況を確認。不在票のQRコードからでも簡単に再配達を依頼できる。アプリ上でAmazonや楽天などにログインしておくことで使い勝手がさらに向上!

最新のコレクションアイテムを
買い物したい
farfetch-icon

FARFETCH

 

iOSAndroid

farfetch

700を超える世界中のショップやブランドが参加しているオンラインショップ。日本未上陸ブランドや未発売を含め、様々な最新アイテムが毎日追加される! 世界有数のトップブランドから新進気鋭のファッションレーベルまで幅広く、眺めているだけでファッション通になれる。

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE