20代男子はこんな本を読んでいます──村上龍からアインシュタインまで | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ : 2ページ

NEWS

20代男子はこんな本を読んでいます──村上龍からアインシュタインまで

清原 翔

MNM11-kiyohara
「僕が読みたい本は『死ねばいいのに』。強烈なタイトル。だいぶ前に買ったのに放置していました…。“もうすぐ読み終わる”状態が続きがちな清原なので、今年の秋こそは!」

 

 

栁 俊太郎

MNM11-yanagi
「おすすめの一冊は『ムーン・パレス』。メンズノンノ読者のみなさんにぜひ読んでほしい、ある若者の青春小説。僕は21歳の頃にプレゼントしてもらって読み、衝撃を受けました」

 

 

原 修三郎

MNM11-hara
「『あなたの脳は冴えまくる!』という本を買いました。日々の生活の中で簡単にできる脳活性ワザが、ちゃんと脳の仕組みの解説から書かれています。これで仕事や勉強の能率をアップさせたい!」

 

 

山本涼介

MNM11-yamamoto
「『死ぬまでに観たい映画1001本』をよく読み返しています。あらすじ、キャスト、制作秘話、どんな賞を取ったかまでが詳しく書かれていて。映画を観たい気分のとき、パッと開いたページの作品を観るのも楽しいですよ!」

 

 

兒玉太智

MNM11-kodama
「秋に読みたいのはミステリー。赤川次郎さんは角川映画から入りました、今は『真夜中の騎士』を読書中。心が揺れるこんな季節は、物語にのめり込んで頭を空っぽにしたい」

 

 

メンズノンノモデルたちの
「秋に読みたい一冊」
前編はこちら

 

メンズノンノモデルの
プライベート公開シリーズ

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL