NEWS

食好きアイドルの連載が一冊に! 夢眠ねむ『ゆめみやげ』イベントを開催

yumemiyage-cover

でんぱ組.inc 夢眠ねむさんのメンズノンノ連載「夢眠シュラン」が、ついに書籍化!

待望の発売日は9/5(火)。そして9/10(日)には、この『ゆめみやげ』発売記念の“トーク&お渡し会”が開催されます。

 

9.1update 特典情報を追加しました

 

連載「夢眠シュラン」とは?

yumemiyage-pages

アイドル界きっての食好きとしても有名なでんぱ組.incの“ねむきゅん”こと夢眠ねむさんが、メンズノンノ2014年4月号から2015年12月号までの全21回、毎号おいしくてキャッチーな手みやげを紹介していた人気連載。

書籍化にあたってはもちろん全ての内容をアーカイブすると共に、未公開カットも多数掲載!

 

撮り下ろし写真の
一部を公開!

『ゆめみやげ』には完全撮り下ろしのフォトストーリーを収録。なんと、全52ページ!

もしも、ねむきゅんが理想の手みやげを探して街中を奔走したら──。お店をめぐり、ときに頬張り、ドキドキの妄想デート写真に“キュン”とくること間違いなし。

ほか、食にまつわるコラムやロングインタビューなど、夢眠ねむさんの「食への愛」が溢れている一冊になっています。

 

トーク&お渡し会
イベントの参加方法

書籍『ゆめみやげ』の9/5(火)の発売を記念して、9/10(日)に夢眠ねむさんの“トーク&お渡し会”を「ヴィレッジヴァンガード」渋谷本店にて開催します。

対象のヴィレッジヴァンガード4店舗にて「本屋さんアプリ」を起動、“スタンプ”を入手して応募した方から抽選でご招待! 詳しくは下記およびリンク先の情報をご参照ください。

『ゆめみやげ』発売記念
トーク&お渡し会イベント
概要

開催日時
2017年9月10日(日)
 14:00〜15:00
 16:00〜17:00
 18:00〜19:00
3部構成 ※各回の内容は同じです

会場
ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店
東京都渋谷区宇田川町23-3 渋谷第一勧銀共同ビルB2F

応募スタンプキャンペーン
実施期間 ※終了しました
2017年8月22日(火)〜8月27日(日)
<対象店舗>
ヴィレッジヴァンガード
渋谷本店B2F/名古屋中央店/アメリカ村店/ヨドバシ博多店

抽選にて各部にご招待
※希望する部は指定できません
※入場時にお名前を確認いたしますので身分証明書をご持参ください

応募に必要な「本屋さんアプリ」はこちらからダウンロードしてください。
iOSAndroid

yumemiyage-APP
※詳しくは下の欄のリンク先にあるご案内と注意事項をお読みください。

イベント内容・応募方法 詳細

ヴィレッジヴァンガード公式サイト
http://www.village-v.co.jp/news/yumemiyage0910

※ご応募にあたっては必ずご確認ください。
※メンズノンノ編集部およびウェブサイトでは本件のお問い合わせには対応しておりませんのでご了承ください。

未公開写真が
特典ブロマイドに!

『ゆめみやげ』を下記の対象店舗で購入すると特典として、各店オリジナルのブロマイドをプレゼント。L2判(12.7cm x 17.8cm)のビッグサイズ! 数量限定の先着順につき、お見逃しなく。

yumemiyage4-bromide

左上/ヴィレッジヴァンガード
▶ 対象店舗の詳細はこちら

右/ローチケHMV
▶ 対象店舗の詳細はこちら

左下/タワーレコード
▶ 対象店舗の詳細はこちら

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE