NEWS

安い服で、どこまでおしゃれになれるのか? メンズノンノ最新号が発売!

COVER20179

8/9(水)に発売となるメンズノンノ9月号は売り切れ必至!

史上最大規模のボリュームでお届けする大特集は「空前絶後のバリュー・スペシャル」。テーマはずばり、“僕らは安い服でどこまでおしゃれになれるのか?”。単にコストパフォーマンスがよい、だけではなく“低価格でかっこいい!”にこだわったバリューアイテムの徹底研究です。

mens9-value

そしてもう一つの見どころは、大好評のガールズ・スペシャル。

mn09girlsbook-side

第3弾のコンセプトは「メンノン女子のなつやすみ」。土屋太鳳さんとの夏デートや乃木坂46の浴衣姿など、季節感いっぱい、かわいすぎるヴィジュアルが満載!

ほか、メンズノンノモデルズの私服特集、「ミニバッグと定番靴」「人気ブランドの新作リスト」といった秋に向けての最新情報も充実しています。

さて既報の通り、このメンズノンノ9月号には2種類の表紙があります。

mn09cover-dummy4-0727

山﨑賢人さんの通常版と、関ジャニ∞の増刊版は、巻頭企画のみ内容も異なっておりますのでご注意ください。(詳しくはこちら

増刊・関ジャニ∞バージョンは、刷数が通常版よりも少なくなっているため書店でのお求めがお勧めです。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE