おしゃれな人の財布が見たい! メンズノンノモデル編 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

おしゃれな人の財布が見たい! メンズノンノモデル編

ファッションに気を使っている男子は、どんな財布を愛用しているのか? メンズノンノ2月号の特集より、本誌には未掲載のメンズノンノモデル10人の私物を公開!

坂口健太郎
 brand  アーツアンドサイエンス

sakaguchi

sakaguchi坂口健太郎

ずっとマネークリップを使っていたので、ちゃんとした財布が欲しくて購入しました。なるべくコンパクトなものを、と探していたらサイズ感がちょうどよくて。色の変化も楽しみ!

 

中田圭祐
 brand  コム デ ギャルソン

nakata

nakata中田圭祐

「コム デ ギャルソン」の財布の中で、この形が一番気に入っているんです。コスパもいいし、収納部分が最小限でコンパクト。銀色が剥げてきてしまっているのも味です!

 

中川大輔
 brand  ノーブランド

nakagawa

nakagawa中川大輔

高校1年生のとき、誕生日に友人からプレゼントされました。安物とのことでしたが(笑)3年も使っていて愛着があるし、シンプルさが気に入っていて使い続けています。

 

守屋光治
 brand  コム デ ギャルソン

moriya

moriya守屋光治

僕も「コム デ ギャルソン」。バッグを持たない自分には、かなり使いやすい大きさです。開くと内側はピンクなデザインもポイント。

 

三宅亮輔
 brand  ノーブランド

miyake

miyake三宅亮輔

京都で買ったメイドイン京都の、がま口。抜群な収納力と色合い、そして虎が好きなので(笑)この模様もたまらないんですよ!

 

鈴川博紀
 brand  トミー ヒルフィガー

suzukawa

suzukawa鈴川博紀

友達と一緒に買った思い出がある折り畳みの「トミー ヒルフィガー」の財布は、高校時代から4年ほど使っているせいで“相棒”感がすごい!

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL