坂口健太郎を隠し撮り!? 「Myジャンプ」撮影現場レポート① | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

坂口健太郎を隠し撮り!? 「Myジャンプ」撮影現場レポート①

自分専用の『ジャンプ』が作れる! 漫画好きにはたまらない斬新なアプリ「Myジャンプ」のPRキャラクターに、メンズノンノモデル坂口健太郎が起用されている。

a7_Myjump_sakabuchisan

ケンドーコバヤシさん、木村カエラさんと並び『ジャンプ』への愛を語り、アプリで作成した自分ならではの『ジャンプ』を披露。

そんな坂口“編集長”の撮影・取材現場にメンズノンノが潜入した!

a2_1500_DSC00068

坂口健太郎:「おはようございます。ヘアメイクをしてもらいながら読んでいるのは、メンズノンノ。あ、『ジャンプ』ではなくてすみません(笑)」

とはいえ坂口が抜擢された理由は、メンズノンノの特集やフォトブックなどでも表明してきた、その漫画フリークっぷり。

a3_1500_DSC00100

現在と過去の作品群から好きな漫画作品を選ぶと自分だけの『ジャンプ』として毎週配信される、という「Myジャンプ」は、坂口にとっても夢のようなアプリなのだ。

a4_1500_DSC00074

坂口:「小学生の頃から愛読していた『ジャンプ』に関われるなんて、本当に光栄です。では撮影に行ってきます!」

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL