NEWS

松岡茉優さんインタビュー!「早く時が過ぎてほしい、と思います。」

upcominggirls_title

シリアスな役を演じる映画作品からトーク力を発揮するバラエティ番組まで、幅広く活躍中の女優・松岡茉優さんがメンズノンノ7月号に登場。4枚の写真と、等身大の姿が垣間見えるコメントは、ウェブ限定!

  • w4square
  • w3square

「この衣装は、体のラインが隠れる服で私好み。何かが隠れている人って、大人っぽく見えますよね。膨らませて体を隠したり、逆にくねらせてラインを出したりしながら着てみました」

w2web

「私、お芝居に入っている間はオフになることがないんです。そんな状態でも素の私になる瞬間は… モーニング娘。’16さんの番組や写真集を見ているとき! 気がつくと3時間とか夢中になってしまうくらい」

m2web

「21歳の自分ができることは少なくて、先輩たちの演技以外のお仕事や趣味に憧れます。歳を重ねて自信と余裕を持ちたいから、早く時が過ぎてほしいとも思う。でも制服を着る学生役が減っていくのは、寂しい気持ちになりますね。今できることも大切にしていきたい!」

松岡茉優さんプロフィール
1995年2月16日生まれ、東京都出身。2013年の朝ドラ『あまちゃん』出演で注目を集める。6/17放送スタートのドラマ『水族館ガール』(NHK・金曜22時〜)で主演を務めるほか、NHK大河ドラマ『真田丸』では真田信繁の正室・春(竹林院)役で出演。

Photos:Takuroh Toyama[FACTORY 1994] Hair&Make-up:Hiroaki Tanaka[Allure] Stylist:Lisa Sato[bNm] Interview&Text:Hisamoto Chikaraishi

ワンピースドレス(シー)¥42,000/エスストア その他/スタイリスト私物

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE