NEWS

アウター、『坂道』、ユニクロ。11月の人気記事ランキング!

インスタグラムのフォロワー数が急増、4万人を突破しました。インスタ限定の写真や情報もありますので、未登録の方はこちらからぜひお楽しみください。

 

INSTAGRAM TOP 3

第1位 春夏展示会、始まる



季節は真冬へと向かうところですが、ファッション界は来春夏シーズンの展示会が真っ盛り! 編集者の注目したアイテムを、いくつか投稿しました。
 

第2位 バナナとメンズノンノモデル

本日、ひとりめ。 #shooting #三宅亮輔 #mensnonno

MEN'S NON-NOさん(@mensnonnojp)が投稿した写真 – 2015 11月 2 7:23午後 PST


背景のイエローと三宅亮輔の持つバナナがやけにマッチしていますが、本誌用のカットではありません(笑)。モデルはみんなバナナが好きなので、撮影現場によく用意しているのです。
 

第3位 坂口健太郎と守屋光治

#坂口健太郎 #守屋光治 #mensnonno

MEN'S NON-NOさん(@mensnonnojp)が投稿した写真 – 2015 11月 13 12:08午前 PST


編集部での何気ない一枚でしたが、「いいね!」数が9,295件… 1万まであと少しでした。惜しい!
 
 
以上、月間ランキングをお届けしました。12月はサイトに新コーナーをいくつか開設します。遊びにきてください!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE