NEWS

アウター、『坂道』、ユニクロ。11月の人気記事ランキング!

11ranking_banner

11月もメンズノンノウェブをご覧いただき、ありがとうございました。恒例のアクセスランキングを発表! 見落としていた記事はありませんか?
 

NEWS TOP 3

  第1位 この秋冬、女子にモテるアウターがわかった!

秋冬のアウターは“モテる”ために選ぶわけではないけれど、やはり女子の目は気になるもの。単純に、取材協力をしてくれた美女を眺めたければ(笑)動画もどうぞ!

 

第2位 映画『俺物語!!』舞台挨拶の坂口健太郎に密着!

1_0041

坂口健太郎出演映画の、初日舞台挨拶をレポート。「え、なんで編集部の人がいるんですか?」という坂口の表情で始まる通り、メンズノンノならではの現場写真が見どころ。

 

第3位 話題沸騰のコラボ「ユニクロ アンド ルメール」を買ってみた!

10月公開の当記事が11月も閲覧数を伸ばし続けたことが、いかにメンズノンノ読者が注目のコラボレーションかを物語る。発表されたばかりの第2弾も取材したので、要チェックだ。

 

BLOG TOP 3

  第1位 成田 凌が最近お気に入りな、5組のアーティスト

メンズノンノモデル成田 凌が、よく聴いている音楽を紹介。こちらもちょうどパート2が公開されたばかり。

 

第2位 『坂道』を作る前、作ってみて、そして今。

11/11に発売された、坂口健太郎フォトブック『坂道』。制作前の心情を坂口本人が吐露、「正直、迷ってました」という告白も。編集長ブログ「『坂道』ができるまで」と合わせて読むと、この一冊に込められた思いが、より沁みるのではないでしょうか。

 

第3位 髙橋義明が撮影!「祝・坂道」写真集

写真1

メンズノンノモデル髙橋義明も『坂道』についてブログを執筆。「おめでとう」だけに終わらず、自ら撮りためていた坂口の秘蔵写真を披露してくれるあたり、さすが髙橋先輩!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE