【美女連載】飯豊まりえさんに、アイスと心を奪われた! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

【美女連載】飯豊まりえさんに、アイスと心を奪われた!

メンズノンノ本誌の人気連載「恋のはじまり」は、男子の“あるある”な妄想をもとにした撮影シチュエーションが好評だ。

発売中の9月号は、モデル・女優の飯豊まりえさん。写真の設定は…。

marie

Photo:Keita Nakada[LOKi] Hair&Make-up:Maki Sakate Stylist:Arisa Takeda Interview&Text:Wakako Matsukura

持っていたアイスを、ばったり出会った女友達に食べられてしまう。そんなワンシーンでしたが、どうでしたか?

「大好きなアイスを食べながらの撮影、 最高でした! このシチュエーション、 私だったら本気でやってしまいそう。ひと口食べて『バイバイ!』っていなくなっちゃうタイプなので(笑)」

恋は、どうやってはじめたい?

「私はどちらかというと、ひと目ぼれタイプ。高校1年生のとき、電車でよく見かける男の人がいたんです。その人の後ろ姿がカッコよくて、いつも目で追いかけてました。名前とか知りたくって、持ち物をチラ見したり。その人は電車を降りると…」
 
この夢が拡がりそうなインタビューの続きと、前後のシーンのキュートな表情は本誌にてどうぞ。「ごちそうさまー! バイバイ!」もやってくれているぞ!

飯豊まりえさんプロフィール
1998年1月5日生まれ、千葉県出身。雑誌「Seventeen」専属モデル。ゴールデン帯の地上波連続ドラマに4クール続けて出演するなど、女優としても演技力を高く評価され、注目を浴びている。大人気アニメの原作実写化ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』にも、メインキャストとして出演。飯豊さんの演じる“つるこ”という役柄が、放送前から話題に。

リュック¥5,500/トゥララ ブレスレット(5連)¥3,800/ティーエーオー その他/スタイリスト私物

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL