締切せまる! メンズノンノモデル募集についてのQ&A | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ : 3ページ

NEWS

締切せまる! メンズノンノモデル募集についてのQ&A

 

Q. 応募写真は、靴を履いて撮影してもいいですか?

履いていても構いませんが、靴のタイプによっては写真上の体型の見え方に影響があるので、できましたら裸足で撮ってください。

 

Q. 髪を切ったので写真を送り直したいのですが、どうすればいいですか?

写真だけをお送りいただくと先の書類との照合が難しいので、もう一度履歴書も作り、再応募してください。

 

Q. 写真は、店でプリントしたほうが良いですか?

家庭用プリンターで大丈夫です。印刷の品質は高いに越したことはありませんが、前ページで挙げた選考のための各要素が良く見えていれば、印刷方式や紙の種別はお任せします。カラー写真であることは必須です。

 

Q. 通過して二次審査に呼ばれた場合、東京から遠隔地なのですが….。

面接およびカメラテストを予定している第二次選考は、東京の集英社にて行います。往復の交通費は編集部が負担します。

 

Q. 二次選考は7月中旬とありますが、その時期、どうしても都合がつきません。

例年、二次選考は指定の一日のみ開催しています。どうしてもお越しいただけない方への対応は難しいのですが、まだ日程は決まっておりませんので、よろしければご応募ください。

 

Q. 「平日に仕事ができること」という条件がありますが、大学を優先することはできますか?

はい、できます。「ウィークデーは絶対に無理」ということでなければ、学業を優先している現専属モデルもいますので、メンズノンノモデルとしての活動は可能です。

 

メンズノンノモデル
オーディション特設ページはこちら

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL