NEWS

メンズノンノウェブ、5月の人気記事ランキング

201505ranking

恒例となりました、当サイトの月間アクセスランキング。

見逃していた記事をチェックしたり、あらためて読み返したり、ご活用いただければ幸いです。

集計期間は5/1〜5/31。

SNSで人気を集めた投稿も紹介します!

 

NEWS TOP 3

 

第1位 スーツの基礎講座[5]ネクタイの柄と、結び方

やや意外なNo.1は、「スーツの基礎知識」連載の最終回。たしかにネクタイはスーツスタイルの基本、巻き方や柄の選び方の正解が気になるもの。まだ学生のメンズノンノ読者諸君も、将来のためにブックマークを。

 

第2位 お金をかけずにかっこいい! スタイリストのコーディネートテク

人気スタイリスト4名が競演、「全身19,999円以下」という過酷な条件の下、今らしいファッションコーディネートを提案。各アイテムの手頃な価格はもちろんのこと、その絶妙な組み合わせ方が、かなり勉強になる!

 

第3位 安くておしゃれ! 人気セレクトショップのオリジナルアイテム

春夏アイテムの本格的な買い物時季であったせいか、第3位にもアイテムカタログがランクインした。「ビームス」「チャオパニック」「フリークス ストア」「417 バイ エディフィス」から厳選した、珠玉の12品。

 

 

BLOG TOP 3

 

第1位 やっぱり、かっこいいなって。

ブログのタイトルは、偽らざる坂口健太郎の心のつぶやき。2ページ目の写真を見れば誰しも納得するはず! 未読の方は今すぐアクセス、“メンズノンノモデル”のパワーを感じ取っていただきたい。

 

第2位 実はありました、メンズノンノモデルのオフショット!

「ドラゴンボール」の話をアップして読者を拍子抜けさせた(?)編集M崎が、貯め込んでいた撮影の舞台裏写真を放出。2月のブログもいまだに閲覧され続けており、次回も期待しましょう。

 

第3位 行くたびに好きになる! 金沢、旅の裏話。

GW中に公開された編集長ブログ。北陸新幹線の車窓写真に始まり、ご当地料理に舌鼓を打つメンズノンノモデルたち、金沢21世紀美術館での撮影風景、鈴木大拙館… と、見どころ、旅情たっぷり。
 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE