NEWS

美女とドキドキのテスト勉強、森川 葵さん。

「一緒にテスト勉強しよう!」なんて自分から誘っておきながら…。

すっかり退屈してしまっている、あの娘。

moririn01

じっと見つめてきたり、人のケーキに手を出したり、邪魔ばかりしてくるんだけど…。

 

そんなストーリー設定の撮影に登場してくれたのは、女優・森川 葵さん。

女友達とテスト勉強をしているときに、至近距離で見つめられてドキッ。

そんなケース、どうでしょうか?

「イイですね、学生だったらそんなデートしてみたい。でも意識しちゃうとテスト勉強でも誘ったりできないタイプだから、こんなシチュエーションは照れて勉強にならないかも。私の理想の恋のはじめ方は、ひと目ぼれ。経験はないんですけど、願望は、パッと見てビビッときて恋に落ちることです」 

 

moririn02

Photo:Toshiyuki Tamai Stylist:Arisa Takeda Hair&Make-up:Takeshi Makita Interview:Wakako Matsukura

では、どんな人にビビッときますか?

インタビューの続き、だんだんこちらへ近づいてくる森川さんの姿、そして最後のアップショットの強烈な愛くるしさは、発売中のメンズノンノ6月号で確認を!

森川 葵さんプロフィール
1995年6月17日生まれ、愛知県出身。モデルとしてキャリアをスタートさせ、2012年に女優デビュー。今年の上半期には映画『チョコリエッタ』『おんなのこきらい』が次々に公開されるなど、今注目を集める若手女優のひとり。5月30日に放送が始まるNHKドラマ『ちゃんぽん食べたか』に出演予定。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE