NEWS

店員はメンズノンノモデル! 「ポール・スミス渋谷店」イベント報告[後編]

1_31_PaulSmith_Mensnonno

後編です。

繰り返しになりますが、去る4月11日、メンズノンノモデルが「ポール・スミス渋谷店」の一日ショップスタッフになるというコラボイベントを開催。栁 俊太郎坂口健太郎守屋光治兒玉太智清原 翔中田圭祐の6名が参加。(友情出演、成田 凌

そのレポートを、前編に続いてお送りします。

 

中田:「いよいよ俺たちの番ですね」

守屋:「坂口くんは、レジで接客しているね」

 

守屋光治と中田圭祐が、フォトサービスのブースにスタンバイ。

 

2_38_PaulSmith_Mensnonno

坂口健太郎は、お客様のフォローも完璧。

そんな“ 神接客 ”の模様を、メンズノンノ公式YouTubeにアップしております。

お客様、感激。

 

坂口:「僕、アパレル業での接客経験がちょっとだけあるんです。だから今日のイベントは楽しみにしてきました」

クリーンな優等生っぷりに拍車が掛かるコメント。

 

3_PaulSmith_Mensnonno

成田 凌:「ふーん、そうなんだ…」

 

その光景を離れて見つめる、本イベントに完全プライベート参加の成田。

なにやらブツブツとつぶやいております。

 

4_640_DSC04641

どうやら、成田も坂口に接客してもらいたかったみたい(笑)。

 

成田:「あのー、僕も坂口くんと写真を撮ってもらいたいんですけど。等身大サイズで」

坂口:「お客様、たいへん申し訳ございませんが、まずは『ドローン バイ ポール』商品をご購入いただかないと」

成田:「絶対にですか?」

坂口:「絶対にです」

成田:「ホントに?」

坂口:「ホントです」

成田:「等身大?」

坂口:「それはムリです」

 

こんなやりとりを、延々とやっていました。

 

5_640_DSC04663

フロア奥では、昨年3月にロンドンで催された展覧会に特派員として取材同行した男性読者2人と、編集部員が談笑。

久しぶりの再会です。

ポール・スミスのイベントと聞いて駆けつけ、「ドローン バイ ポール」アイテムを購入してくれたみたいです。

 

NEXT:まさかのサプライズ、発生!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE