ドラマ『She』が4/18放送スタート、成田 凌が出演の意気込みを語る! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

ドラマ『She』が4/18放送スタート、成田 凌が出演の意気込みを語る!

俳優としての境地を開きつつあるメンズノンノモデル、成田 凌

地上波放送の連続テレビドラマとしては『学校のカイダン』に続き2作目の出演となる、ドラマ『She』の放送が4/18(土)よりスタートとなる。

 

メンズノンノウェブでは、役名・村岡晴人(むらおか はると)に扮した成田の写真と、コメントを入手した。

ASC7462--

Q. ドラマ『She』は、どんな作品?

「作品コンセプトとして謳っている、まさに“ スクールドキュメントサスペンス”ですね。ドキドキの25分間を、5回の放送に渡って体験してもらえると思います。人生で誰もが通る青春時代の、新しい形が観られる作品でもあります」

 

Q. 演じる「村岡晴人」は、どんな人物?

「単純な言葉で言うと、クール。常に斜め上から物を見ているタイプの人間。だったのですが……みたいな(笑)。その意味は、観ていただけたらわかります」

 

Q. 第一話の見どころは?

「見どころは、すべてです! 7人の登場人物の人間模様が25分に凝縮されているので、少しの間も見逃してほしくない。それぞれのキャラクターの行動や発する言葉、その裏に潜む真実。テレビの前から離れなくて済むように、用事はすべて済ませてから観てください(笑)。次回が気になって仕方なくなること、間違いありません」

 

学園ドラマでありながらサスペンス、「主人公不在」という実験的スタイルが話題になっているだけあり、かなり斬新かつ引き込まれるストーリー展開のようだ。

土曜夜11:40、それは明らかになる。

フジテレビ連続ドラマ・土ドラ『She』
4月18日(土)スタート、フジテレビ系・毎週土曜23:40〜24:05(全5回)
主演/松岡茉優 出演:中条あやみ、竹富聖花、森川 葵、清水くるみ、成田 凌、白洲 迅 ほか
http://www.fujitv.co.jp/she/

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL