もしも白石麻衣さんと、コインランドリーで出会ったら…。 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

もしも白石麻衣さんと、コインランドリーで出会ったら…。

メンズノンノ5月号の美女連載「恋のはじまり。」は、乃木坂46の白石麻衣さん。

今回の撮影シチュエーションは、「以前に乾燥機の操作を教えてあげた白石麻衣さんと、もしコインランドリーで再会したら?」という、ややマニアックなもの(笑)。

 

46shiraishi

Photo:Kentaro Miyazaki Stylist:Arisa Takeda Hair&Make-up:Aoi Nagasawa Interview:Wakako Matsukura

新生活の季節。コインランドリーでの出会いではじまる恋、どうですか?

「いいですね、おおいにアリです。ひと目ぼれでビビッときて恋に発展することはあると思います。私の理想は、 野外フェスで出会ってそこから発展するパターン。好きな音楽の趣味が合うって、いいなって思っていて。あとフェスは今まで一度も行ったことがないので、経験として行っておきたいです。 ビビッとくる人がいたら? うーん、 普段は積極的に行動できるタイプではないけど、野外フェスの熱気と一緒に行く友達の力を借りて、そのときくらいは自分から声をかけてみたいですね」

(本誌に続く)

 

写真は、メガネにパーカというワンマイルウエアな白石麻衣さん。

本誌メインカットは、髪を下ろし、身に付けたアクセサリーの女子力もまぶしい出で立ちの白石さんが、「この前はありがとうございました」と笑顔で話しかけてくる場面のイメージだ。

どちらの白石さんが…

いや、そのギャップこそが男子諸君のハートをキュンと締め付けること、間違いなし。

白石麻衣さんプロフィール

1992年8月20日生まれ、群馬県出身。アイドルグループ・乃木坂46の主力メンバーとして活動しながら、女性誌『Ray』『LARME』でモデルとしても活躍中。フォトブック『MAI STYLE』(主婦の友 社)、乃木坂46としては11thシングル『命は美しい』が発売中。

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL