NEWS

【全員公開】続・メンズノンノモデルは、どんな財布を使ってる?

兒玉太智

saifu_kodama

「財布は、絶対にポーター! というこだわりが昔からあって。これで二代目なんです。モノは使えなくなるまで使う主義なので、 丈夫なやつが好き。ちなみに長財布は、落とした経験があって苦手。あの財布は今どこにいるのだろう?」

 

米倉強太

saifu_yone

「先日、友人にいただいたサンローランのお財布。中身は免許証、クレジットカードなど、ごく当たり前のものばかりですよ。ただ一つ違うのが、サンローランの証明書です。それ本物? と聞かれたら、自信満々に証明したいがために…」

 

山本直人

saifu_naoto

「プラダの財布を使っています。 もうかれこれ、3年半ほど。デザインはいたってシンプル、内側に小さく刻印が入っているだけ。中には毎年おみくじについてくる招き猫を忍ばせて、ちょっとでも運気を上げようとしています(笑)」

 

坂口健太郎

saifu_sakaguchi

「この財布はN.Y.で買いました。荷物は少なく財布は小さく、が僕の基本なんです。ドル紙幣用なので日本製の財布よりかなり小ぶりに作られています。小銭入れはなくて、お札も財布からはみ出しちゃうけど、気に入っています!」

 

 

坂口の財布よりも、背後の人物が… って、

コラ守屋!

どうやら、お互いにブレて写りこむ遊びをしたようです。財布が主役だから!笑

 

NEXT:山本涼介、中田圭祐、山下涼介

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE