美女連載「恋のはじまり。」4月号は、三吉彩花さん | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

美女連載「恋のはじまり。」4月号は、三吉彩花さん

もし、夢に出てきたら? 毎朝バス停で会えたら? 一緒に鍋パーティーをしたら?

話題の美女が、僕たちの妄想シチュエーションを叶えてくれる本誌連載ページ「恋のはじまり」。

第16回目となるメンズノンノ4月号は、女優/モデルの三吉彩花さんが登場。

 

もし、友達の彼女が三吉さんだったら…? という設定のフォトストーリー&インタビューだ。

 

miyoshi

Photo:Toshiyuki Tamai Stylist:Arisa Takeda Hair&Make-up:paku☆chan[ThreePeace] Interview:Wakako Matsukura

友達の彼女がかわいくてドキッとする。そんなシチュエーションでしたが、感想を聞かせてください。

「撮影はあっという間でしたけど、とても楽しかったです! なかなか小悪魔なシチュエーションですが、女の子の中には、天然で思わせぶりな態度になっちゃう子もいるから、男子は気をつけたほうがいいです(笑)。私が逆の立場だったら、友達の彼に胸キュンは絶対にないですね!」

では、三吉さんの理想の恋のはじめ方は?

「私は、ひと目ぼれから入るタイプ。会ったときに…」

(本誌に続く)

 

上掲の写真は、「友達」の肩越しに初めて目が合ったイメージのシーン。

そしてカフェでお茶をした後、別れ際に振り返る三吉さんの表情を捉えたメインカットが必見!

18歳とは思えない雰囲気たっぷりの演技、ありがとうございました。

三吉彩花さんプロフィール

1996年6月18日生まれ、埼玉県出身。女優だけでなく、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍中。主な出演作品は、ドラマ『ロストデイズ』『GTO』、映画『旅立ちの島唄〜十五の春 〜』『グッモーエビアン!』では第35回ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞に輝く。日本テレビ系バラエティ『メレンゲの気持ち』の新MCに大抜擢され、ますます注目を集めている。

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL