NEWS

メンズノンノウェブ、2月の人気記事ランキング

メンズノンノ公式Twitterアカウント @MENSNONNOJP が2月に投稿したツイートより、お気に入り、リツイート、リプライ等の「勢い」を総合的に判断、特に人気があったものを発表します。(厳密なデータに基づくランキングではありません)

 

TWEET TOP 3

 

第1位 本誌3月号付録「まるごと可愛い女の子BOOK」告知

201502tweet1

メンズノンノ3月号の小冊子付録に登場している美女たちの名前を列挙したところ、別ツイートと合わせて計3500以上という脅威のRT数をマーク。現在もリツイート数を伸ばし続けている。ご協力、ありがとうございます。なお、3月号が購入できるのは3/9(月)までとなっておりますのでご注意ください。

 

第2位 坂口健太郎「ごはんラボ!」撮影オフショット

201502tweet2

メンズノンノモデル坂口健太郎の人気連載「ごはんラボ!」の撮影現場からお届けしたツイート。日曜日の午前中にもかかわらず、お気に入り数があっという間に800を越えた!

 

第3位 メンズノンノモデル成田 凌の、ヒゲあり/なし問題

201502tweet3

ウエブ担当者のふとした思いつきでフォロワーのみなさんに問いかけてみると、続々とリプライが。意外にも(?)「ヒゲあり成田」の支持率が高く、編集長も驚いておりました。

 

 

以上、本サイトならびにツイッターの2月の月間報告でした。好評でしたら、来月以降もこのようにまとめ記事を作成していこうと思います。感想やご要望は、ツイッターアカウントへ頂戴できますと幸いです。

3月も毎日、更新します!

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE