NEWS

メンズノンノウェブ、2月の人気記事ランキング

201502ranking

 

いつも「MEN’S NON-NO WEB」をご覧くださっている読者のみなさん、ありがとうございます。

本稿は2/1〜2/28間のアクセス数データを集計、「ニュース」と「ブログ」それぞれの、人気があった記事ベスト3を発表します。

見逃していた方はもちろん、既読の方もぜひこの機会に再読し、お楽しみください。

 

 

NEWS TOP 3

 

第1位 争奪戦は始まっている! 絶対に欲しい春アイテム10

そろそろ春物の購入を検討する時季。本誌3月号にて40点以上の注目アイテムを紹介しているうち、10品をピックアップした当記事が最もアクセスを集めた結果となった。近日、3月入荷アイテムに対象を絞ったパート2を掲載予定です。お楽しみに。

 

第2位 バーバリーを着たブラウン&コニー! 期間限定「バーバリー」公式LINEスタンプ

「LINE」アプリの人気キャラクターが、あの「バーバリー」で着飾っている、というプレミアムなスタンプがリリース。いち早く入手方法を知りたい読者に、このニュース記事が参考になったようだ。

 

第3位 メンズノンノモデルがサンリオ展示会にお邪魔!「ハローキティ メン」コラボに注目

2月2日に開催された「サンリオ」の展示会を、メンズノンノモデルたちが訪れたレポート。「HELLO KITTY MEN」を試着したり、ハローキティやKIRIMIちゃん.との記念撮影に興じるモデルたちの姿に、意外性を感じていただけたようだ。

 

 

BLOG TOP 3

 

第1位 メンズノンノモデルの秘蔵オフショット、29連発!

一時、アクセス集中のためサイトが表示不能になるというご迷惑もおかけした、編集M崎のブログ。誌面では見られない、貴重なメンズノンモデルたちの素顔をお届けしました。

 

第2位 栁 俊太郎のこと

編集I鼻が、栁のヒストリーを振り返る。メンズノンノモデルのオーディションに合格した当時、5年前の写真から、有名ブランドのショーでの勇姿まで、見どころたっぷり。

 

第3位 山本涼介も、「増量」報告。

2/10にアップされた、メンズノンノモデル「涼介」のほうの山本によるブログ。タイトルに「も」とある通り、同じく逆ダイエットに成功したらしい守屋光治のブログと合わせて読まれたようだ。

 

続いて、番外編「人気ツイートランキング」もどうぞ!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE