ウワサのあの動画のメイキングを2本追加!『第28回メンズノンノモデル大募集』応募の締切りは6/24(月)まで | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

ウワサのあの動画のメイキングを2本追加!『第28回メンズノンノモデル大募集』応募の締切りは6/24(月)まで

応募締切は6/24(月)、これ大事。

はい、応募締切は6/24(月)。

大事なので2回言いました。

今年も、メンズノンノの誌面を一緒に作り上げてくれる本誌専属モデルを大募集中。

応募しようかどうか期待と不安と迷いで胸がいっぱいなキミの背中を軽く押してあげるべく、ちょうど先月、現役メンズノンノモデル13名が出演するスペシャル動画『第28回メンズノンノモデル大募集』を制作してYouTubeにアップしたのでした。

まだ観てないキミはコチラ( https://www.mensnonno.jp/news/?p=12837 )にジャンプ!

少しでも現場のナマの空気を感じ取っていただくために制作しましたので、この動画を観るとグッと前向きなマインドになることでしょう。

また、本人でなくとも、メンズノンノにぴったりなモデルのタマゴをご家族にお持ちのご兄弟および親戚一同の皆様、将来有望なイケメンをお友達に持ってしまった女子の皆様、悔しいけど男も認めるカッコイイ友人を持つそこの男子も、この動画をその“彼”にご紹介していただければ幸いです。

ということで、専属モデルの募集は6月24日(月)まで続きますので、ここらでひとつBuzzが起こりそうな変化球ネタを投下なう。

こちらはメイキング&バックステージ編。

長回しだョ! 第28回メンズノンノモデル募集 メイキング

“長回し~”とか“一発撮り~”など聞き覚えの無い人も多いと思いますが、カンタンに言いますと、最初から最後まで多少のハプニングはあってもとにかくシーンの撮影をやり通して1回の録画で終わらせるんですね。

その成功した数本からクオリティの高いモノを選択する、というかなりギャンブルチックな撮影手法なのです。

ですんで、キックボードに上手く乗れなくても、ジェンガが変な方向に崩れても、着替えが手間取っても、カメラマンさんは所定の移動ルートを動いてゴールまでまっしぐらなので、タイミングよくそれに間に合わせようと各々が焦っちゃうんですね。

NGを出して長回しが途中で途切れちゃったら全員に迷惑がかかってしまうので、みんなの気持ちを1つにし、友情・努力・勝利のために一致団結せねばならぬのでした。

で、リハーサルも合わせて7度の挑戦の末、「まあ、いーんじゃない?」レベルのモノが2本ほど出来てみんながホッと胸をなでおろしたシーンがこちら。

長回しでした。第28回メンズノンノモデル大募集! オマケ(1)

「やっと帰れる…」的な安堵の表情がおわかりになりますでしょうか。

メンズノンノモデルのみんな、撮影スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

どう?

こんな感動を一緒に分かち合ってみたくなったキミは、『第28回メンズノンノモデル大募集』応募ページ( https://www.mensnonno.jp/news/?p=12837 )から、とっておきの自分を写真に収めて応募(郵送でもOK)して欲しいゾ!

応募締切は6/24(月)となっております。

それでは、また来月にお会いしましょう…(って、まだ飛び道具が残っているのかッ!?)。

Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE