NEWS

シュプリームとトム・ブラウンが奇跡のタッグ!両者のこだわりをシャツに込めて!!

シュプリーム×トムブラウンシャツ

 ストリートカルチャーを牽引するシュプリームと新しいアメリカントラッドを提案したトム・ブラウン。ニューヨークを起点に活動し、それぞれのテイストを牽引する両者が交わり、なんとトム・ブラウンがシュプリームのエクスクルーシブシャツを製作! リスペクトし合う互いの気持ちとこだわりがシンプルなルックスのなかに凝集されている。

 シュプリームのディレクター、ジェームスは「トムのデザインや彼のファッションは大きな影響力がある。クラシックを丁寧に表現する彼のアメリカンクロージングは、ファン層も価格帯もシュプリームと異なるけど、とても尊敬しているんだ。同じニューヨークを起点に活動していたり、トムのスタッフにスケーターが多いのもすばらしいしね」とコメント。一方で「ジェームスと私は、まったく違うファッションを提案しているように見えるけど、ビジネスへの取り組み方はとても似ていると思っているよ」とトム・ブラウン氏。

 アイテムは、トム・ブラウンの定番シャツをベースに生地をアレンジ。「シャンブレー風のオックスフォードはトムのラインでは見られないカジュアルさがいい。シンプルで、クオリティが高いから、何年も着られるんだ。デニムからスーツまで幅広く着回せる最高のシャツさ」とジェームス。もちろんシュプリームのウエアとの相性も抜群によさそうだ!!

シャツ(トム・ブラウン フォー シュプリーム)各¥22050/Supreme

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE