▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

映像やファッションの仕事を通して、みなさんの感情を動かせるよう頑張っています。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさんこんにちは、栁です。だいぶ久しぶりのブログとなります。

みなさん最近なにしてますか? 自分は、暑いので仕事以外はずっと家でダラダラしてます。映画をみたり家でお酒を飲んだり、、、。

いきなりですが自分が出演している映画『弱虫ペダル』が絶賛公開中ですので、お時間のある方はぜひ! 熱い青春を感じていただきたいです。

Netflixで今年冬に全世界配信されます『今際の国のアリス』にも出演しております。

やっと言えます、自分はこの作品でスキンヘッドにしました。

こちらもとても迫力ある面白い映像になっておりますのでぜひご覧ください!

ファッションではコロナでパリコレも開催できずに、それぞれのブランドが映像だったりで発表していましたね。自分は先日「FACETASM」が発表した2021ssのショートフィルムに出演させていただきました!


View this post on Instagram

FACETASM spring summer2021

A post shared by 柳俊太郎 (@shuntaroyanagi) on

とてもクリエイティブな素晴らしい作品となっています!

これも「FACETASM」のルックの写真。


こちらは「SEVEN BY SEVEN」です!

久しぶりのランウェイにも出ました。「Louis Vuitton」2021ssのランウェイは映像になっていますが、ジョジョでもお世話になりました三池崇史さんによる、しかも先輩である浅野忠信さん主演の『殺し屋1』とのコラボ映像となっていて、最高に格好いいです! こちらもぜひ!

コロナで自由に動けないこの頃ですが、自分は少しでもみなさんの感情に響かせられるように映像やファッションを通して頑張りたいと思います。


またいつかブログを書く日まで、ばいばい。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 映像やファッションの仕事を通して、みなさんの感情を動かせるよう頑張っています。

[ 栁 俊太郎 の NEWS ]

栁 俊太郎 の ニュース一覧へ

[ 栁 俊太郎 の SNAP ]

栁 俊太郎 の スナップ一覧へ

[ 栁 俊太郎 の BLOG ]

栁 俊太郎 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼