▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

スタイリストの小松嘉章さんがアシスタントを募集ちゅう!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

1_komatsu

えっと、メンズノンノ本誌でお世話になっているスタイリストの小松嘉章さんが、アシスタントを募集中だそうです。

ヤル気がある方は、 komatsuyoshiaki.st@gmail.com までメールをして、意欲をお伝えしましょう。

で、小松さん的には、希望とかあるのかしら?

「うーん、強いて挙げれば、正直者かなー。」と、小松さん。

 

2_komatsu

男女も年齢も問わないそうです。

バイクとかクルマの免許はあったほうがいいかもですね、ハタから見てますと。

ねー、小松さん。

「あ、僕も秋田県出身なんですけど、地方出身者大歓迎です!!」

おお、スタイリスト小松嘉章さんのアシスタントからスタートして、ゆくゆくは故郷に錦を飾ってください。

3_komatsu

あ、目をつむっちゃいましたww

本日のカッコは、帽子が「アンユーズド」、ニットは「ラッピンノット」、パンツは「カラー」、シューズは…あれ?見えない。

4_komatsu

これね。

「オープニングセレモニー」だそうです。

なんとまあ、な、小松スタイル。

5_komatsu

でもって、スタイリストのアシスタントさんも、現場にはもちろん入ります。

こちら、小松さん担当の撮影模様。

メンズノンノモデルの髙橋義明(左)と守屋光治にスタイリングしてますね。

6_komatsu

モデルと話をしてリラックスさせてあげたり、たまにはピリッと辛口のアドバイスしたり。

笑顔なう。

640_7_komatsu

手前が編集、そして、ヘアメイクさん、カメラマンさん、スタイリスト。

彼らの共同作業でメンズノンノのファッションぺージは作られているんだなう。

640_8_komatsu

「そいじゃ、おつかれー」

おつかれさまでーす!!

仕事のあとのビールは美味い!!

(※でも、ここからスタイリストアシスタントさんは、いろんな仕事があるんです。詳しくは小松さんに直接聞いてください。)

9_komatsu

ホッとした表情の小松さん…あれ?違う。

「これ…あ、いいです」

なんと、H條さん、撮影の小道具だったポテトチップスを食べちゃったのでした、この日。

だって、ふつうに置いてあるんだもの。

コンビ二とかには無いおっしゃれーなアイテム、センスいいー小道具をチョイスしたり集めるのも、スタイリストさんの仕事なのです。

美麗パッケージ買いですね。

10_komatsu

「ま、いっか。食べちゃいましょう。小道具で買ったんで、いつのポテトチップスかは知りませんがww」

男気あるわー。

ちなみに、小松嘉章さんは、1983年3月20日生まれ。

A型。

60分類動物占いでは、「情熱的な黒ひょう」でした。性格の詳細は、自分で調べてアプローチだ!!

あ、名前は「嘉章」と書いて、よめますか?書けますか?

そのへんも踏まえて(大事!)、ヤル気のある人はメールしてみましょう。

komatsuyoshiaki.st@gmail.com

Text by Takafumi Hojoh

 

 

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • スタイリストの小松嘉章さんがアシスタントを募集ちゅう!

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼