▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

カレー日和。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

Y崎です。

今日は、専属モデルの髙橋が編集部に来てくれました。
・・・といっても、遊びに、というわけではなく、
4月号の「打合せ」です。れっきとした仕事です。

先月発売されたメンズノンノ1月号特集
『メンズノンノモデルの真冬の私服&ハマり物、全調査!』の
「最近うれしかったことは?」という質問で、
「編集部の人と意見を交わせるようになってきたこと」と
答えていた髙橋だけど、本当に、そのとおりで・・・。

昔はあくまで編集とモデル、という関係性だったのが、
この数年で髙橋もぐっと大きく成長して、
ひとりの人間として、いろいろ意見を交わしたり、
相談したりもできる頼もしい存在になりました。

普段、仕事に追われていると、そういうことにも
なかなか気づかないもんだけど、
「ブログ用に」ってカメラを向けると、
何も言わずにカツカレー(大盛り)とともに、
ドヤ顔を決めてくれる髙橋を前に、
自然と目も細くなり、ウンウン何度も
頷いてしまったのでした。。。

さて、そんな今回の撮影では、高橋に「あること」を
お願いしていて、いたるところ、彼のアイデアが
満載のページが登場します(予定です)。

「髙橋の頭の中って、こんなふうになってるんだなあ・・・」

って、新しい彼の一面に改めて気づくような、
そんな内容になっていると思うので、
発売日を、楽しみにお待ちくださいませ。

IMG_4198

これから1ヶ月にわたり、ヨーロッパに長期旅行に出かける髙橋。

出発を目前に控え、残り少ない日本での食事に、
カレー、のチョイスで果たしてよかったのか?と
いう疑念が、今頃になって、ふつふつと・・・

よ、よかったんだよね?

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼