▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

樋之津 琳太郎

Rintaro Hinotsu

樋之津 琳太郎

お正月の過ごし方と、今年の目標[樋之津琳太郎ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさま! あけましておめでとうございます

と言っても、もしかすると年が明けてから、しばらく経ってるかもしれません(笑)。

日が経つのは本当に早いですね。

年末もあっという間なのに、年を越してから、気づけば2月が近づいてきているかもしれません。

「今年の目標は!!」というタイトルで本当はブログを書き進めたかったのですが、目標の話はしっかりと書きたいので、また後日に回そうと思います!(その頃にはもしかすると半年が経ってたり、、(笑))

さて、今回はお正月の過ごし方を話そうかなと思います。

お正月は実家に帰っていたのですが、ひたすらに食べて寝てを繰り返していました(笑)。

実家にいると、眠くなるのはなぜなのでしょうかね、、、。

冷蔵庫を開けるとリンゴやイチゴが、棚にはみかんが、といったように、フルーツだらけで、気づけば常に手にフルーツを持ってました!

他にもお雑煮におせちも食べました。

おせちは、「いつもなぜかこれ残ってるよね」って話題で盛り上がりながら、普段食べないものから順に食べました。ちなみに我が家でなぜか残ってる選手権第1位は、だし巻き卵でした(笑)!

初詣は2回行ったのですが(2回目は初詣でとは言わないのかな(笑)?)2回ともおみくじを引いて、どちらも大吉が出たので、いいスタートが切れました!

最後に、メンズノンノの公式インスタで公開した“今年のやりたいこと”動画の話。

「整う」の文字を選んだのは、昨今の空前のサウナブームにちなみ、サウナの「整う」にかけて選びました!

今年も色々なサウナを巡って、また、自分自身のこともしっかりと整えたいという思いからです!

今年もよろしくお願いします!

ではまた!!

樋之津 琳太郎

樋之津 琳太郎

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。注目アイテムを幅広く着比べるウェブ連載「樋之津琳太郎の孤独の試着会」が人気。ビューティにも精通している。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • お正月の過ごし方と、今年の目標[樋之津琳太郎ブログ]

[ 樋之津 琳太郎 の NEWS ]

樋之津 琳太郎 の ニュース一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の SNAP ]

樋之津 琳太郎 の スナップ一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の BLOG ]

樋之津 琳太郎 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼