▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

夏なので、思い切って髪を短くカットしました! 似合っていますか?

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

いまだ自粛モードが続いてますね。少し落ち着いたと思ったら東京で新たな感染者数が増えたりと油断できない状況が続いています。このブログを書いている今日、ネットでアメリカでの1日の感染者数が3万人を超えるという衝撃的なニュースを見ました…。デモなどが大きく影響しているのでしょうか、平和な日々に早く戻ってほしいです…。

という感じでブログを書いていこうと思うのですが、正直あまり書くことがなくて(笑)。外に遊びにも行けていませんし、買い物もあまりできていない…。

なので、今回は僕が髪を短くしたことについて報告しようかなと思います!

先日、いつもお世話になっていて、メンズノンノの企画にもよく登場されているNOBUKIYOさんに髪をかなり短く切ってもらいました!!

mnmb-iwakami-2007-1

おそらく中学生のときの次に短いと思います。実は中学生のときに部活で怒られて一度坊主にしたことあるんです(笑)。硬式テニス部だったのですが、顧問の先生に怒られて。調子に乗っていた時期です(笑)。

それ以降はわりと長くて、ここ3、4年くらい大体同じような髪型だったので飽きてきてしまっている自分がいたり、あとは周りの人からも短髪の方がいいと言われたこともあり、夏だし思い切りました!

どうですかね。自分的にはあまり短すぎるのは似合わないような気もしていたんですが、男らしくなったとか若返ったとか言ってもらえました。上手く切ってもらえてとても満足しています。しかし髪の毛が伸びるのが結構早いので、早めに美容院に行かなきゃかな(笑)。スタイリングによっていろんな髪型になれるので、いろいろ試してみたいと思います!!

今回はこんな感じです。ここまで読んでいただきありがとうございました!

それでは!!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 夏なので、思い切って髪を短くカットしました! 似合っていますか?

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼