大学を卒業。学生生活を通して大きく成長できたと思います! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩上 隼也

メンズノンノモデル

大学を卒業。学生生活を通して大きく成長できたと思います!

こんにちは、岩上隼也です。世界中がコロナで大変ですね、いろいろなニュースを見て非常に心が痛みます。

緊急事態宣言が発令されて僕自身も仕事など延期になり、家で引きこもる生活をしています。どうかみなさん出来るだけお家にいて、事態が収束するまで安全に過ごしましょう。

僕は家でたくさん映画を見たり本読んだり、たまにゲームしたり、だらけすぎないよう心がけて日々を過ごしています! みなさんはどんな感じで過ごしているのでしょうか?

 
今回は3月に大学を卒業したことについて少しお話したいと思います!

mnmb_iwakami_200401_1

今年の3/25に無事大学を卒業しました! お祝いのお言葉をくれたみなさま、ありがとうございます‼︎

高校から大学までエスカレーター式の学校だったので、受験勉強は正直そんなにしていません…。センター試験なども経験してないので、経験者の方からしたら少し人生経験が甘いでしょうか…。しかし学力テストの結果や成績によっては大学に上がれなかったり、希望の学部に進めなかったりするので当時はたくさん勉強しました(笑)! おかげで希望の学部に入ることができ、本当に充実した大学生活を送ることができたと思います。

高校の頃はクラスがありましたがそれもないので、最初の頃はあまりの自由さに寂しさをずっと感じていました(笑)。しかしたくさんの素敵な友達に出会い、免許を取得したことで活動の幅が広がったり、なにより学生生活を送る間にメンズノンノモデルになれたことはとても大きなことでした。

その中でもいろいろな葛藤があり、メンタル的に大変なことも多かったりしましたが、全て自分の成長に繋がっていると思ってます(笑)!

このブログを書いてるだけでも懐かしすぎて、もう二度とあの時間に戻れないと思うと儚すぎて涙が出そうになります(笑)(笑)

そして同じ学部で一緒に過ごしてきた友達や高校から仲の良い友達もみんな社会人になり、人によっては地方に配属されたりとなかなか会えない人もいるのでめっちゃ寂しい‼︎

3/25はひさびさにみんなと会って、それぞれの道に進み頑張ろうと思えました! 今年は新生活にあまり良いスタートが出来ていない人がほとんどかもしれませんが、事態が落ち着くまで静かに待ち、そしてまた元気に外出できる日が来たときには精一杯頑張りましょう‼︎

少しでも早くまた普通の生活に戻れることを祈っています。

今回はこんなところで、それでは‼︎

岩上 隼也の最新BLOG

SPECIAL

PR ARTICLE