▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

氷魚くんの影響で、アイドルグループにハマってしまいました。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

突然ですが、ここ最近僕がハマっているモノとコトを紹介します。

まず一番直近だと女性グループの「BiSH」にはまっています。とても。

というのも、少し前に先輩の氷魚くんのお家でお酒を飲んでいるときにすすめられたのがきっかけで、そこからはひたすらライブ映像を見漁っています。

アイドルにはなかなかハマったことがなかったのですがきっかけをくれた氷魚くんに感謝感謝です。

今後BiSH鑑賞会の提案をしてみます。

もう一つは前にも書きましたが、海外サッカーですね。

現地観戦した身としては、あんなに高画質でリアルタイムで見られるコンテンツがあると見ずにはいられないです。

時間がいつも朝の3時とか5時なのが難点ですが…。

海外サッカーをきっかけにサッカーゲームにもはまっていて、休みの日は気が付いたら5、6時間はやっています。

今まで何かにはまったり、熱中したりすることがあまりなかったので、最近すごく充実してますという報告でした。

mnmb-takami-200301

はまっているもの繋がりで、この冬お気に入りで何度も着たトーガのアウターの写真です。
 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 氷魚くんの影響で、アイドルグループにハマってしまいました。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼