大学の卒業式が中止に。やるせないですが、楽しいこともありました | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩上 隼也

メンズノンノモデル

大学の卒業式が中止に。やるせないですが、楽しいこともありました

こんにちは! 岩上隼也です。

突然ですが、新型コロナウイルスの影響で大学の卒業式がなくなりました。高校からそのまま上がった大学で長く通っていたので、最後の最後にこのような形で学生生活が終わってしまうと思うとなんだかやるせないです…。

暗い入りになってしまいましたが、なにをブログに書こうか考えた末、今回は最近の僕の色々なことについてです(笑)。

まず! 3/1は付き合いの長いモデル仲間・若林拓也の誕生日だったので、同期の井上や仲の良い友達とお祝いしました!

mnmb-iwakami-2003-4

気のせいかもしれませんが、早生まれの人って多くないですか? 僕の周りの人がそうなだけかもしれませんが(笑)。
  
僕も早生まれなのですが、誕生日ラッシュがここ3ヶ月くらい続いてました。こうやって仲のいい友達と集まって祝えるってとても素敵で、幸せな気持ちになります(笑)。 

そして、とてもどうでもいいのですが最近スマホを変えまして。iPhone11にしました。

mnmb-iwakami-2003-3

大きいし、ボタンもないのでまだあまり慣れませんが、カメラの画質が素晴らしいのでたくさん写真撮っちゃいますね。

動画を観るのがめっちゃ楽しくなりました! ちなみに色はパープル(笑)。

さらにこれまた最近、Panasonicの“スチーマー ナノケア”というフェイスケアのガジェットを手に入れました。撮影でヘアメイクさんに使わせてもらっていたのですが、すごく気持ちがいいんです。温スチームと冷ミストのギャップの刺激でハリのある肌にしてくれるそうです。

mnmb-iwakami-2003-1

男で使っている人はあまりいないかもしれませんが、オススメです(笑)。

話がまとまっていなくてすみません、また少ししたら報告できることもあるので、楽しみにしていてください!

今回はこんなところで。 それでは!
 

岩上 隼也の最新BLOG

SPECIAL

PR ARTICLE