出演舞台『飛龍伝2020』で、最高の経験を積むことができました! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩上 隼也

メンズノンノモデル

出演舞台『飛龍伝2020』で、最高の経験を積むことができました!

こんにちは! 岩上隼也です。ようやく2020年に慣れてきたかなと思います(笑)。最近、コロナウイルスが信じられないくらい流行っていて本当に怖いです。お店からマスクが消えるなんてこと、あまり経験したことなかった…。みなさんも本当に気をつけてくださいね。

さて前回のブログと同じ話題ですが、僕が出演させていただいた舞台『飛龍伝2020』について、全公演が終了しましたのでブログに書きたいと思います。

既に僕のSNSにも書きましたが、本当に最高の座組、作品に巡り会うことが出来ました。言葉に表しきれないくらい経験を積めたし、そしてなによりめちゃくちゃ楽しかった!

mnmb-iwakami-2020-2

稽古場に入ったところから話しますと、まず、役が決まっているのは主役の3人だけだったんです。それ以外のキャストたちは稽古場で役やセリフが決まっていく…という形でした。

そして、ほとんどの人が自分の名前そのままで作品に出演するので、最初はびっくりしました(笑)。本当に毎日セリフの奪い合いで、仲間ですがライバルでもあるみんなと切磋琢磨しながら過ごしていました。

正直メンタルを削られることもあったし、ダンスをするのも初めてで体力的にも大変なことはたくさんありました。でも、先輩のNON STYLE石田さんや、味方良介さんたちが僕たちのことも気にかけてくれて、たくさん飲みに行かせてもらったりと本当に楽しかったので頑張れました! 感謝しかありません。あのような器の大きい人間に僕もなりたいな(笑)。
 
僕が言うのはおこがましいですが、主役を務めた菅井友香さんの、毎日急成長して主人公“神林美智子”に近づいていく姿にはすごく影響を受けました。劇場に入ってからの更なる覚醒モードには、さすが欅坂46のキャプテンだなと思いましたね。

mnmb-iwakami-2020-1

僕自身の中で、今回『飛龍伝2020』という作品に携わることができたことは本当に大きくて、見ている人に影響を与えられたり、自分の壁を越えられる感覚を初めて経験したりすることができました。観に来てくれた友人に「良かった」と言ってもらえたりしたこともめっちゃ嬉しかったです。

このような経験も、偉大な先輩を目の当たりにすることが出来たおかげであり、このすさまじい熱量の『飛龍伝』という舞台に出演できたことのおかげでもあるので、周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはこのかけがえのない経験を絶対に活かして活動できるよう努めます!

舞台『飛龍伝2020』にお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました。SNSでメッセージを送ってくれた方や手紙を届けてくれた方、本当にめっちゃ嬉しいです。

今後も良い報告ができるよう頑張りますので、応援していただけたら幸いです。

mnmb-iwakami-2020-3

本当にありがとうございました。

今回はこんな感じで。それでは!
 

岩上 隼也の最新BLOG

SPECIAL

PR ARTICLE