▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

豊田 裕大

Yudai Toyoda

豊田 裕大

成人式を迎えたいま、「愛」の大切さを改めて考えています

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさんどうも、豊田裕大です!

この間、成人式に行ってきました。

mnmb-toyoda-2001-5

久しぶりに友達に会えて嬉しいなぁと思ったり、これからきっと関わることがなくなる人もいるんだろうと考えて少し悲しくなったりしていました(笑)。

また、両親にはここまで育ててくれた感謝を込めて、小さいですが花束を買って渡しました。

mnmb-toyoda-2001-3

本当、子供を育てるためのお金も労力も計り知れないのに「愛」を持って育ててくれた2人には頭が上がりません。

お父さんお母さん、ありがとうねー!

そうそう、「愛」といえば、メンズノンノモデルの先輩方は「愛」って言葉をよく使うなぁって思っていたんです。(わからない、僕が勝手にそう思ってるだけかも笑)。

そのことを「クサいセリフだな、大げさすぎるのでは?」くらいに考えていました。ですが、多くの人と関わる中で謙虚に愛情をもって接することが、歳を重ねていく上でいかに大切なことなのかが少しだけ分かってきた気がします。

この「愛」という表現は決して大げさではないんだなって。これからさらに多くの人と関わっていくとき、愛情をもって接していけたらと思うし、他の人からいただいた「愛」を大切に、それでもたくさん失敗して裏切ってしまうこともあると思うけど、それも含めて前に進んでいこうと思います!

長いですが、なんかそう思ったんです!

あっ、おみくじ引いたら中吉でした。

mnmb-toyoda-2001-2

ではまた!

 

豊田 裕大

豊田 裕大

メンズノンノモデル

2019年からメンズノンノ専属モデルに。高校まではバスケ一筋のスポーツマン。モードなブランドからコスパ服までジャンルレスに着こなす私服が人気。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 成人式を迎えたいま、「愛」の大切さを改めて考えています

[ 豊田 裕大 の NEWS ]

豊田 裕大 の ニュース一覧へ

[ 豊田 裕大 の SNAP ]

豊田 裕大 の スナップ一覧へ

[ 豊田 裕大 の BLOG ]

豊田 裕大 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼