▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

USJのクリスマスツリーが、こんな様子なのは珍しいかも?

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上です。もうしっかり冬ですね。2019年も残り少なくなってきました。

9月の中旬頃から11月の頭まで初めての舞台を経験させてもらって、ほぼ毎日が稽古や公演だったので月日があっという間に過ぎました。今年の秋冬は、なんだか不思議な感じです。笑

 
今回は、大阪で遊んだことについて。

舞台には、東京だけでなく大阪公演もあったんです。公演終了後、延泊させてもらって仲良くなった舞台のメンバーとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました!

mnmb-iwakami-1911-1

ユニバには過去2、3回ほど行ったことがありましたが、何回行っても楽しいですね。絶叫マシンが大好きで、さらに映画好きという僕のような人にはたまらないテーマパーク。一番好きなアトラクションは「ザ・フライング・ダイナソー」! 完成当時は待ち時間がなんと600分と、異次元すぎておののいたことを覚えています…笑 平日だし空いているかなと思いきや、やはり混んでました。

ちょうどハロウィンとクリスマスの間で特に大きなイベントをやっていなくて、めちゃくちゃでかいクリスマスツリーがあるのにまだライトアップされていなかったのが少し寂しかったです。

mnmb-iwakami-1911-2

けど、逆にそんなツリーの様子は珍しいんじゃないかと思って写真を撮りました。笑 そういえば、まだ一度もハロウィンのユニバを経験したことがないので、いつか必ず行きたい!

ほぼ初めての仕事での大阪がすごく楽しかったので、また地方に行けるよう頑張りたいと思います。今回は、こんなところで。

では!
 

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • USJのクリスマスツリーが、こんな様子なのは珍しいかも?

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼