▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

ひそかに大人気というテーマパークで、癒されてきました!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは、もうすぐ夏ですね!

ほぼ毎日をもう半袖で過ごしています。夏本番はまだだというのに、僕はよく汗をかくのでつらいです…。梅雨入りして急に寒い日があったのは逆に戸惑いました。笑 暑さがやってくると、熱中症にならないよう水分補給がとても大事ですね。1日2リットルの水を飲むといいらしいと聞いてから、たくさん飲むようにしています。

さて今回は、最近あった出来事について。

この前、一年ほど留学に行っていた友人が帰国して成田空港まで迎えに行きました。運転がとても好きなので、遠目のドライブにはワクワクします。久しぶりに会った友人は、しばらく会っていなかったとは思えない、なんだか不思議な感じでしたね。笑 大学の仲間もだんだんと内定が決まったりしていて、これからそれぞれの道へ進んで行くんだなぁとしみじみ思い、刺激を受けました。

その後、ふなばしアンデルセン公園というところに遊びに行ってきました! 実はこの場所、日本のアミューズメントパークランキングでUSJを抑えて第3位になったこともあるそうなんです。ちなみに1位と2位はディズニー。千葉県すごい!笑

iwakami_mensnonnoblog-1906-1

アンデルセン公園は自然やアスレチックが魅力的でした。僕が行った日は、家族連れや小さな子供たちが多くて癒されましたね。久々の遠出で、リフレッシュができました!

今回はこんなところで!
 

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • ひそかに大人気というテーマパークで、癒されてきました!

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼