ハタチが終わってしまいました。大学の最後の年も悔いのないように! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩上 隼也

メンズノンノモデル

ハタチが終わってしまいました。大学の最後の年も悔いのないように!

こんにちは! 岩上です。

突然ですが、20歳が終わってしまいました! ようやく20歳になったと思ったらもう21歳。最近は時の流れが早すぎて、一日をもったいないものにしていないか心配になるときがあります。家でダラダラして終わる休日があっても全然いいと思いますし、むしろそういう時間も僕は大切にしていますけれど。

大学生活の大半も終わってしまいました。この春で4年生になる実感が湧きません…。友人と会うことも少なくなっていくのが寂しいですね。とても楽しかった、と言ってもまだ卒業ではありませんが、いろいろな出会いがあり、刺激を受け、充実していたと思います。

ブログに何を書こうかと考えて急に感慨深くなってしまいましたが、これが“エモい”ってやつなのでしょうか?笑 大学生は春休みが長いので、自分でうまく生活のリズムを作らないと休みグセが身体に染み込んじゃいますね。ほぼ2か月、60連休とかやばすぎる…笑 4年生も、悔いのないように過ごしたいです。

iwakami_mensnonnoblog-1901-4

写真はゼミでお世話になった先生とのツーショットです! 思い出を大切にしたくて、僕はけっこうなんでも写真を撮るようにしています。

話は変わりますが、最近は守屋さん山本さんとオンラインゲームをすることが多く、楽しんでいます。やっぱり男子だから(?)でしょうか、メンズノンノモデルにはゲームが好きな人が多いですね!

21歳もよろしくお願いします。それでは!

BLOG 一覧に戻る

最新 BLOG

SPECIAL