2019年を迎え、メンズノンノ編集長より新年のご挨拶 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩佐編集長

編集部

2019年を迎え、メンズノンノ編集長より新年のご挨拶

209gajo

明けましておめでとうございます。

今年の年賀状、描かれているのは七福神に扮した編集部員! 新しい時代へと漕ぎ出そうとしています。

この縁起のいいイラストを描いてくれたのは、メンズノンノウェブのマンガでもすっかりお馴染みの、中川画伯(メンズノンノモデル中川大輔)。私たちも結構な頻度でイラストの仕事を頼んでしまうほど、上手いなあと感心することが多いのですが、今年は彼にとって飛躍の年になるのではと期待しています。

また、嬉しいことに、俳優としても活躍するメンズノンノモデルがますます増えました。みなさんご存知の方も多いと思いますが、1月からの話題のドラマに出演するモデルたちも数名います。雑誌とは異なる表現の場で勉強し、自分を磨き、そして自信をつけて、またメンズノンノの誌面を彩ってくれる。それぞれの個性がぶつかりあいながら、さらにパワフルなメンズノンノを作りあげてくれることでしょう。

メンズノンノを盛り上げてくれるのはモデルたちだけでなく、メンズノンノウェブやビューティのデジタルチーム、フリーのエディターやスタイリスト、ヘアアーティストなどのクリエイターの方々も。関わるみなさんに、メンズノンノが楽しい、おもしろい、と思ってもらえるよう、チームワークを大切に進んでいこうと思います。そして最高の雑誌を読者のみなさんにお届けします!

今年も、メンズノンノをどうぞよろしくお願いいたします。

 

編集長 岩佐きぬ子

 

BLOG 一覧に戻る

岩佐編集長

編集部

2011年より編集長。癒しは二匹の猫。大の猫好きと言われますが犬も好きです。趣味はゴルフ。飛距離アップをめざして最近ではジム通いも。珍しく、なんとか続いてます。

最新 BLOG

SPECIAL