ついに、専属モデルとしてイベントに参加することができました! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩上 隼也

メンズノンノモデル

ついに、専属モデルとしてイベントに参加することができました!

こんにちは!

最近とても寒くなってきて、服装ががらりと変わってきましたね。体調を崩している人も多いそうで、気をつけないといけません。体調がよくないと何事も楽しめませんから、体調管理だけは常に意識を高く持って生活したいです。でも実は僕も少し風邪気味になってしまいました。悔しい…。

そんな今日このごろですが、11/12にメンズノンノモデル公開オーディションがありました! このイベントに専属モデルとして出演するのは初めてだったので、すごく楽しみでした。ランウェイの経験はまだ数えるほどしかないのですが、とても楽しかったです。

iwakami_1811_1

ファッションショー以外でも、同期の髙見くん井上くんミッチェルくんと僕が会場に来てくれた方たちと記念写真を撮るコーナーにも参加しました。普段あまりメンズノンノのファンのみなさんと直接触れ合うことがないので、貴重な経験になりました。

そしてなんといっても目玉は公開オーディション! 僕たちも昨年、ここを経てメンズノンノモデルになることができた、思い入れがあるイベントです。ご存知の方もいるかもしれませんが、僕は一度この最終オーディションで落ちてしまっていて、ファイナリストを2回経験させてもらっているので候補者の気持ちが誰よりもわかりました。

最終候補が発表されてからイベント当日まで、オーディションのことが頭から離れた日はありませんでした。今年のみんなもそうだったと思います。家族や友人から応援してもらったり、全く知らない人たちがどこかで自分を応援してくれるなんて、本当に嬉しいんです。しかし勝負の世界は必ず勝者がいれば敗者もいる、厳しいもの。惜しくも選ばれなかった人たちも、挑戦した自分を誇りに思ってほしいです。

そして、見事に合格した2人とはこれから一緒にメンズノンノをもっと盛り上げていけたらなと思います。早く一緒に撮影がしてみたいですね! もう僕も先輩になるのがちょっと不思議な感覚です。笑

イベントににお越しいただいた方、ありがとうございました! またどこかで!

iwakami_1811_12

BLOG 一覧に戻る

最新 BLOG

SPECIAL