▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

L.A.旅行記の後編です。そして、これまでありがとうございました!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは!

前回のブログで投げかけた質問の答えから書いていく鈴川です。正解はこちら!

suzukawa_1805_1

 
メンズノンノ2月号の特集、成田 凌くんの「L.A.をゆく!」でした。

この号を読もうとカフェの席につきLINEを確認したら、一緒にロスへ行く友人から「今月のメンズノンノがヤバイ。覚悟してヨメ」というメッセージが。緊張をコーヒーでほぐしながら読み進め、辿り着いたL.A.特集。あまりのクールさに衝撃を受けました。一刻も早くロスへ飛びたい思いが募り、興奮に震える脚で席を立ち、そして座りました(笑)。

これが2018年1月のお話。

友人と僕がL.A.旅行の計画を立て始めたのは、2017年の夏前。「服をメインにした旅行じゃなきゃ無理」という服好きと服好きと服好きによる“服好き会議 2017”の結果、オーストラリアへのコアラ&カンガルー旅行からL.A.に変更していたのです。

この特集で紹介されていた店に行って服を買い、誌面の成田くんと同じ構図やポーズで写真を撮って遊んできました。

suzukawa_1805_2

L.A.旅行のバイブル的存在でした!

 
さて、今回で僕のブログは最終回となります。たいしたことは書けていないけれど、楽しんでもらえていたらいいな。いつも読んでくださっていた方、ありがとうございます! 僕は嬉しいです。

急にぎこちなくなりましたが(笑)素直に言葉にすると、僕は嬉しいです。

メンズノンノのこれからと、止まることなく走り続けるつもりの僕にも応援をお願いします。

では!

suzukawa_1805_3

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • L.A.旅行記の後編です。そして、これまでありがとうございました!

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼