▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

「まじまんじ」の意味を知りたくて、全身で表現してみました

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

suzukawa-1801_1

まじまんじ。

仄暗い表情とのギャップが意味不明でしょうが、最後まで読んでいってください。

こんなにも早く1月が終わってしまったのか、としゅんとしている気持ちを表現している写真です。31日まである月だったのに…。

それにしても、「まじまんじ」が流行っていますね。独特なイントネーションの上がり下がり(おじいちゃん家に行くと言われる「よう来たな」と一緒で心地いい)、歯切れの良さ、オールマイティな使い勝手。恥ずかしさがありつつも、つい発してしまう言葉。

「まじまんじって何?」というあなたも、まじまんじ予備軍ですよ。僕たちに聞かれても、「まじまんじ」は「まじまんじ」でしかないんです!笑

suzukawa-1801_2

それでも意味を掴みたいと思って谷崎潤一郎の『卍』を読んでみたり…。(想像と違う内容だったけれど、おもしろすぎました)

もしかしたら、体で表現すれば脳で直感できるかも?(撮影/母)

suzukawa-1801_3

結論としてはやっぱり、「まじまんじ」の意味は全くわかりませんでした!

 
撮った写真を見ていたらバカバカしくなってきたので、2月は元気に過ごせそうです。

では!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 「まじまんじ」の意味を知りたくて、全身で表現してみました

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼