選ばれなかった6人と、応募したみなさんにも良い未来がありますように! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
兒玉 太智

メンズノンノモデル

選ばれなかった6人と、応募したみなさんにも良い未来がありますように!

こんにちは。兒玉太智です。

いやー、ドキドキしました。あらためまして、メンズノンノモデル最終オーディション候補者のみなさま、お疲れさまでした。緊張の舞台でしたが、自分のランウェイはすごくリラックスできました(笑)。

スペシャルゲストの坂口くんも言っていたように、合格した4人にはメンズノンノと、ファッションそのものも引っ張っていく存在になってほしいです。撮影現場で一緒になるのを楽しみにしています。

惜しくも落選してしまった6人、勇気を出して応募した2,000人の方々にも、良い未来と変化がありますように。僕も負けないよう頑張ります。

kodama-171012-1

イベント後の打ち上げで、と(笑)。

 
では、いつものあのコーナーに行っちゃいましょう。第9回!

発掘! ソング・ホライズン
~名曲は時代を超えて~

説明しよう! このコーナーは、知っている人が少なそうだけど聴けば感動しちゃう日本の昔の音楽を、兒玉の自己満で紹介するブログ内連載である。

kodama-171012-3

風になりたい/川村ゆうこ

こちら、マジモンの名曲になります。吉田拓郎さんによるプロデュース&作詞作曲、編曲は松任谷正隆さん。もうね、説明できないくらい好きな曲。一生聴いていられる。川村さんの声が良いんですよ。フォークなんだけれど、どこかジャジーで。僕は吉田拓郎さんの大ファンなんですけれど、この曲の拓郎さん“らしさ”と“らしくなさ”に、不思議な魅力を感じました。

「必聴」と書いて必ず聴くべきなのでよろしくです。感動したら教えてください、友達になりましょう。みなさんも良い曲を発見したら教えてくださいね。

ではまた近々。

BLOG 一覧に戻る

最新 BLOG

SPECIAL