▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

31年目のメンズノンノを、よろしくお願いします!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

明けましておめでとうございます。2017年、メンズノンノは31年目に突入です。
 
昨年は30周年ということで、今となってはあっという間に過ぎ去りました。多くの関係者、そして読者のみなさんに祝福された幸せな一年でした。嬉しいことに春は怒涛のイベントラッシュ、そして11月に開催された30周年イベントは本当に盛り上がり、終わった直後はなんとなく“フェスロス”に陥ったほどです。
 
そして、専属モデルたちが大活躍した年でもありました。それぞれが活躍の場を広げ、集団としても大きな魅力を放ち、イベントでもひっぱりだこでした。
 
d28e035d246f34c90a03bc1a3cd33eaf
「ブラックレーベル・クレストブリッジ」のイベントにて。着こなしバッチリ。
 
9c44342ba2184a0abb96c3468da73a0f
同じイベントの控え室にて、成田 凌中田圭祐にペットボトルを使った筋トレを指導。成田は普段からいい先輩で、けっこう後輩に厳しいというウワサも(笑)。
 
6867689d290b5b664308aae97f64da1c
春の「ガールズアワード」のメンズノンノのショーにて、宮沢氷魚のお父様が来場! そう、元THE BOOMの宮沢和史さん! ミーハーな私は、思わずお願いして一緒にパチリ。よく似ていますね~。
 
15e5858a525c89550dcacda2369ec8d2
「ブリヂストン」の自転車のイベントもありました。いつもとちょっと毛色が違った、楽しいイベントでした。
 
0e4d1b13965942f4dedcb87a885d66e1
中田がガチで自転車を欲しがっていたのが、可愛かったです。
 
e85f23ff65f601df1008d29f23a0f1ef
夏には「ポール・スミス展」が開催。京都での展覧会オープニングに、モード派のふたりが駆けつけました。大人でなクールな雰囲気がいい!
 
24d0630f89a859d368ef3506a7fe71c2
ブランドのポップアップショップや展示会に呼ばれることも増えました。こちらは「ルイ・ヴィトン」。
 
996b37bdff6ce55245c18d089c86d0d5
そしていよいよ秋の大イベント。もはや風格さえ漂う、アーティストとしても本格的に活躍をはじめた髙橋義明。30周年を記念した作品は大作! 会場のエントランスに飾られていました。一緒に写真を撮ったファンの方も多くいたことと思います。
 
実は、公開モデルオーディションの審査員として出演していた私は、来てくださった読者のみなさんをほとんど見られず、それが残念でした。バタバタしていたので写真を撮ることもあまりできず、バックステージで自分で撮影したのはこの2人。
 
b372db0b0809e1c18fc6392282ae11cb
以上、イベントを中心にオフショットを披露させていただきましたが、最後に… みなさんが見たい、あの人を。
 
b5b1bf0f73cba4f667a0642774fedba0
12月号の表紙撮影のときのものです。そして、2017年は大ブレイクが間違いなしの成田。
 
29acae63d227393d423c74acb9f48645
坂口健太郎と成田が表紙のこの号は、とてもよく売れました。ふたりの人気ぶりをしみじみと感じたものです。もちろん、31年目のメンズノンノを支えるのは坂口と成田だけでなく、ほかのモデルたちも同様です。なりたい自分になるために、みんな本当にがんばっています!
 
メンズノンノも、紙の雑誌だけでなく多方面に歩みを進めていきます。若い読者のみなさんが、どこにいてもメンズノンノを見て感じて、ファッションの楽しさに触れられるように。時代に寄り添い、31年目も新しいことに挑戦していきます。ぜひ、期待していてくださいね。
 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 31年目のメンズノンノを、よろしくお願いします!

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼